買取価格に「こだわる」ナビ家電|カーナビ・パソコン・テレビ・カメラ・レンズ・家電の買取ならオークションに出品するよりお得です。

お知らせ 午後3時以降に到着した場合、「検品済」については当日ご入金します。

お知らせ 「ヒカカク」サイトでも高評価をいただいています。

お知らせ 「ヒカカクサイト」でも買取実績は抜群です。

お知らせ 一部の商品及び「輸出している商品」については買取出来ませんのでご了承ください。

資本金5千万円
04-7115-4436 04-7115-4436
04-7115-4436
こちらから検索できます

「買取り業界NO.1」改訂のお知らせ



★ 旧「業界NO.1の買取価格で即日入金」から、
★ 新【全商品の85%以上を業界NO.1の買取価格で即日入金】に改定します。
 
 
以下はその理由等です。

  
1_理由、 弊社を支援してきた小売店の存在

 ① これまで全商品について「買取業界NO.1の買取価格」にチャレンジしてまいりました。

 薄利多売・方式は、大量商品がさばける時代の経済環境が前提条件です。よって本来なら弊社として不可能な商法でした。が、可能にしたのは、弊社の経営方針に賛同し、協力の得られる小売店の存在があったからです。
 
 
 
 ② 小売店にも限界 
    
具体的には小売店へ買取価格の100円~500円を上乗せして卸すことが出来ました。よって小売店には「買取強化商品の価格」で買っていただく結果、小売店でも薄利で運用を続けられていたのです。

    
その後、同小売店から「回転率の悪い商品や利益の少ない商品までも含めた全商品が対象ではやっていけない」という、もっともな声があがりました。
皆様あってのナビ家電は、同時に小売店あってのナビ家電。弊社は小売店にこれ以上の迷惑と犠牲を強いることは出来きなくなりました。
 

 
2_今後の方針。 ~「100%から85%以上へ」~。

「 買取強化商品」「薄利多売」商法の全面的な見直しではありません。繰り返しますが【全商品の85%以上は、従来通り業界NO.1の買取価格・即日入 金》】のご提供を継続してまいります。

このことに伴い、上にも記した「利益が少なく回転率も悪い商品」に限っては申し訳ございませんが、皆様に「買取不可。買取価格0円」と、ご連絡をさせていただきます。


ナビ家電のモットー「お客様お一人お一人のために!」を貫き、健全経営を継続していくための改善策であることをぜひご理解いただきたくよろしくお願い申し上げます。


 3_最後に。 ~多くの買取業者との違い~

 買取業者の多くは「一部の商品」だけを「買取強化商品」にして、お客様を誘導しています。 事実、同商品のほとんどは利益無しか、マイナスです。が、
 広告宣伝費として計上しているのが実際です(ただし輸出商品は除く。10%の還元があるため)。
 
一方、ナビ家電の場合は「一部の商品」だけでなく「全商品の85%が買取強化商品の対象」です。むろん広告宣伝費のためなどではありません。
 
以上は刻々と変わる経済環境などに対応しつつ、また「大切な皆様あってのナビ家電」に感謝しつつ、更に充実発展していく思い込めた「お知らせ」であることを知っていただければうれしいです。
 

一覧に戻る

ページTOPへ
新規先限定 今すぐ!
当サイト掲載の買取価格は、+αで業界No.1の価格になります!
ただ、買い物するだけ!
ネットショップで転売される方に朗報!商品の受取業務・発送業務から開放(自動化)
→詳細については、「お問い合わせフオーム」からお願いします。
買取業界初の本人確認方法
[メール認証]でOK、[他社から乗り換え]もスムーズにできます。