買取価格に「こだわる」ナビ家電|カーナビ・パソコン・テレビ・カメラ・レンズ・家電の買取ならオークションに出品するよりお得です。

お知らせ 午後3時以降に到着した場合、「検品済」については当日ご入金します。

お知らせ 「ヒカカク」サイトでも高評価をいただいています。

お知らせ 「ヒカカクサイト」でも買取実績は抜群です。

お知らせ 一部の商品及び「輸出している商品」については買取出来ませんのでご了承ください。

資本金5千万円
04-7115-4436 04-7115-4436
04-7115-4436
こちらから検索できます

「業界NO.1の買取価格」の仕組み


秒単位でお見積りが入るため手作業では、かなりの人員が必要になります。

そのため「私たちの会社」はすべてシステムで完結する様にしています。
自動化されている部分を説明します。お客様から業界NO.1の買取価格の案内があると

その買取価格に「私たちの会社」の利益「100円~200円加算された価格」を小売店に提示します。

(買取価格に対して「100円~200円」の幅を持たせています。)

※小売店には、「業界NO.1の買取価格の買取業者名」と「買取価格のURL」を添付して共有します。※買取業者が輸出業者の場合,国内で販売しても利益が取れる商品のみ価格を付けてきます。※小売店同士、同じ商品を多量に抱えている場合があります。その場合は、不良在庫になっていますので価格を付ける事が出来ません。※不人気な商品も売れ行きが悪いので価格を付ける事が出来ません。欲しい商材は提示価格より高くしてくれる場合があります。①提示価格より高い場合は、「私たちの会社」で利益100円~200円をいただきそれ以上の分は買取価格に反映させる仕組みを取っています。②提示価格と同額の場合はプラス50円~100円プラスした買取価格をご案内しています。③提示価格より少ない場合は、「業界NO.1の買取価格と同額の買取価格」をご案内しています。
この場合は、「私たちの会社」で損金処理しています。卸す先の小売店は、その代金を保留して貰います。零細企業が殆どなので、他の業者より商材の案内が来ても買う事が出来なくなります。お客様さまには「見送り」か「発送可能」かのメールがお送りしています。ここで自動化されていないのは、お客様が「見送り」か「発送可能」か連絡待ちです。そのため、お客様には、早めの手続きをお願いしています。ご理解の程よろしくお願い致します。

一覧に戻る

ページTOPへ
新規先限定 今すぐ!
当サイト掲載の買取価格は、+αで業界No.1の価格になります!
ただ、買い物するだけ!
ネットショップで転売される方に朗報!商品の受取業務・発送業務から開放(自動化)
→詳細については、「お問い合わせフオーム」からお願いします。
買取業界初の本人確認方法
[メール認証]でOK、[他社から乗り換え]もスムーズにできます。