買取価格に「こだわる」ナビ家電|カーナビ・パソコン・テレビ・カメラ・レンズ・家電の買取ならオークションに出品するよりお得です。

お知らせ 午後3時以降に到着した場合、「検品済」については当日ご入金します。

お知らせ 「ヒカカク」サイトでも高評価をいただいています。

お知らせ 「ヒカカクサイト」でも買取実績は抜群です。

お知らせ 一部の商品及び「輸出している商品」については買取出来ませんのでご了承ください。

資本金5千万円
04-7115-4436 04-7115-4436
04-7115-4436
こちらから検索できます
  ①新規見積りフォームからお願い致します。
https://www.navi-kaden.co.jp/sell/

②簡単見積もりフォ―ム
 中止していますので新規見積りフォームからお願い致します。


③LINE見積りから→新規見積りフォームに流れます。
https://line.me/R/ti/p/%40rbg0650b

2回目以降の方は会員お見積もりフォームからお願い致します。
https://www.navi-kaden.co.jp/user/


×

「買取不可」になる商品に付いて

取り次ぎ中止に付いてご報告:「買取不可」になる商品に付いて

※今まで、買取業界のプラットフォーム化を目指し取次することで少しでもお役に立つ様に努力してきました。連携が上手くいかなく検品報告もなく、資金も回収出来ない状況になりこれ以上続けるのはリスクが
高く、またお客様にもご迷惑をお掛けする事になり一時中止をする事にしました。

残念ですが
「ネットショップ」の「ポイント特典」を使い1割以上利益上げている商品は対応出来ませんので※速やかに買取業者に流して下さい。

「主だった商品」は下記となりまます。ゲーム機・携帯・スマホ・タブレット・イヤホン.ヘッドホン・プレイステーション・iPad・美容器具・ゴルフ関係など
(それ以外にYouTubeが流す商品は、売買で利益をあげていますので該当します。)

=================================
上記のお見積りされた場合、
対応出来ないと分かっているのに小売店で見積単価を入れて貰う事は体力を消耗させます。流さず、ナビ家電側で「買取不可」します。=================================

それ以外の商品は業界NO.1の買取価格で対応出来ます。

全て「業界N0.1の買取価格」で案内する事には無理があります。

その際は「見送り欄」に「業界NO.1の買取業者名」と「買取価格」のご記入をお願い致します。小売店と交渉して買取価格の変更をします。
変更がない場合は、その先に買取を依頼して下さい。注意:他社が高いと言う内容だけでは対応出来ません。

また、他社の買取価格だけで、買取業者名が記載されていない場合は対応出来ません。今後は、経営努力により全ての商品を「業界NO.1の買取価格」で案内出来る様に努力して行きます。

長い目でナビ家電を応援していただきますようお願いいたします。 



備考

Q:買取品目上に当該商品は表示されております。

買取不可にも関わらず品目表示されているのは不親切ではないでしょうか?


A:当社は個人・法人からも買取を行なっています。

個人の方(せどり)の方に付いては。買取価格が合わないためです。

記載していないと買取業者から買う事が出来なります。


一覧に戻る

ページTOPへ
新規先限定 今すぐ!
当社サイト掲載の価格は、価格.comの価格を表示しています。
買取業界の本人確認方法
自動車運転免許証がある方は、「メール認証」でOK
ほとんどの買取業者は価格.comを基準に買取価格を決めています。
「業界NO.1の買取価格」で買取ります。
※一部対抗出来ない商品があります。